安全・親切・信頼の警備会社 株式会社ケイショウ

業務内容

警備業務

交通誘導警備

道路工事・駐車場警備などをはじめ、一般市民の危険防止と安全確保を目的とした交通誘導を行う警備で各地で高い評価と厚い信頼をいただいております。 店舗内での車両誘導,屋外特設駐車場での車両誘導、民間・公設駐車場での車両誘導なども展開しています。

交通規制

国道等の工事現場等において 規制車両や規制に必要な資機材を用意し、新しい交通誘導警備業務を行います。

雑踏警備

不特定又は多数の公衆を対象として、特定地域における安全と秩序の維持を目的とし、雑踏内部での事故の発生を警戒し、防止する業務です。

イベント警備

大型のイベント会場・神社・仏閣等における従業員並びに一般市民の警備・誘導を行います。特に、大量の人と車が集中するイベントにおいては、どのようなスタイルのイベントにも柔軟に対応、危険を回避し、事故を未然に防止、その開催を成功に導きます。

常駐警備

警備員が警備の対象となっている施設に常駐駐在し、火災や盗難等の事故の発生を警戒し、防止する警備業務です。施設警備の中でも最もスタンダードな警備業務であり、本社を中心に以下の警備を展開しています。

ビル・事務所・工場・倉庫・商店・デパート・ホテル・住宅等の警備員による警備。
博覧会・展示会・即売会等の催し物に対する警備。
商店街・町内会・住宅地・工業団地等、広範囲な地域の警備員による警備。

有資格者

各警備業務には有資格者を送り「安全なくして、企業なし」のスローガンの実践を行っています。

警備員指導教育責任者29名施設警備業務2級14名
交通誘導警備業務1級38名貴重品運搬警備業務2級1名
交通誘導警備業務2級51名防火管理責任者8名
雑踏警備業務1級21名
雑踏警備業務2級34名
施設警備業務1級1名
本社
松江支社
大田営業所
米子営業所